カテゴリー別アーカイブ: シンプルライフ

メルカリガイド本、出ました。

なんか気づかなかったんですが、先月にメルカリガイド本出版されてたようです。

一応私もアンケートという形で協力しております。

「メルカリ賢人」という恥ずかしい敬称(?)をいただいております。

私は海外にいるので、実際の冊子はまだ目にしてはいないのですが、他の「メルカリ賢人」の意見もとても参考になるので是非一読されてみてください。

結構わかりやすくおもしろかったです。

メルカリを始めたばかりの人はもちろん、メルカリをやってて長い人でも意外に知らなかったテクニックなんかも載ってて私も(まだプレビュー状態のものしか見てないですけど)、おもしろかったです。

・・・私なんて、他の方に比べると「賢人」なんて名乗るのはおこがましいわ・・、と若干打ちひしがれました。

まあそのくらい為になったということです。

よければ参考までに!!

【完全ガイドシリーズ167】 メルカリ完全ガイド (100%ムックシリーズ)