メルカリを語るブログ、始めました

ゆるりまいさんの「わたしのうちになんにもない」を読んで、断捨離にめざめ
ドミニック・ローホーさんの「シンプルに生きる」を読み、シンプルライフを目指し
・・・たのはいいですが、なにせ捨てられない!

もったいない根性が身にしみついた私には
使えるものを捨てるのはしのびなく、、

そんなときに知ったメルカリというフリマサイト

私がつかわないものを誰かが使ってくれる、
そしてお金も入る!!

私の心にも財布にもやさしい素敵なシステムなサイト『メルカリ』
にまつわる色々思ったとこと、考えたことやお役に立てる情報をつづっていこうとおもいます。

 

★わたくしのメルカリ招待コードです★

 VFZKMQ

今からメルカリを始める方がいたら、ぜひこのコードをご入力を!招待者、新規加入者ともに300ポイント(300円)招待くじ引き券がもらえます♪

人気の投稿

  1. 悪い評価をつけられたとき 393ビュー
  2. より安い発送方法を求めて 43ビュー
  3. メルカリで大物家具・家電の発送はどうする? 35ビュー
  4. メルカリで買うといいもの。買わないほうがいいもの。 29ビュー
  5. 取引をしたくない相手 15ビュー
  6. メルカリでの大物家具・家電が売れるまで 13ビュー
  7. はかりは買おう! 9ビュー
  8. なななーーんと、大型メルカリ便登場(してた)!! 9ビュー
  9. メルカリで10万円売るのはそんなに難しくない。 7ビュー
  10. レターパックプラスってすごい使えるんです! 6ビュー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です